4月8日 天秤座で満月を迎えます

明日
4月8日は天秤座で満月です



3月は20日に春分
22日に土星が水瓶座へ移動
24日は牡羊座で新月といったように

時の変わり目を迎えました

そして
31日には火星が水瓶座へと移動して土星と重なり、
『抑圧と縛り』の関係となりました

また、これらの星に牡牛座、天王星が90度の角度で関係し
経済はこれから大きく変わらざるを得なくなってきました

これは長期スパンで見ていくことになります



今回の満月は
それらの星の動きを経ての満月となります

本日、政府より『緊急事態宣言』が発令されることとなりました

これにより
否応がなく、今までの世界とは違う世界となっていきます

今回の満月のメッセージを見てみましょう



引き続き水瓶座、火星と土星が重なり
牡牛座、天王星と90度の角度で相克関係

そして
山羊座、木星と冥王星と
魚座、水星とが良い角度で結ばれてます

このことから
経済などのシステム、構造などが
大きく変化していきます

この出来事から

私たちは辛い中から優しさを学び
秩序の中から自己判断を学び
混沌の中から希望を学ぶ…

そんな満月のメッセージとなります

天秤座はバランスをとる星座です

生活習慣を整え
心を整えていきましょう




「いいね」と思って頂けたら、
下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)
+23
Posted in

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です