わんこタロット288

こんにちは、なつみです
昨日の日曜は久しぶりに縮景園に行って来ました
梅の花は盛りを過ぎていましたが、早咲き桜やミモザなどが咲いていて綺麗でしたよ✨✨







ウイルスの影響で色々と混乱していますが、ストレスは免疫を下げるので、こうしてゆったりと過ごすことも大切ですね

さて、今日はわんこタロットです
わんちゃんたちは世の中の動向なんて何のその
元気いっぱいに過ごしております

今日はしょうた君の担当だよー



と声をかけたらこの表情
やりたくないのかしら…

と思いきや、カードを差し出した瞬間に選んでくれました





それをじーっと見つめる梅ちゃん

来週はよろしくね

今週のカードは「女教皇」でした



このカードはスピリチュアル性の高いメッセージを持ちます
直感力
そして、安定した精神状態がキーワード

トイレットペーパーの品薄など、ウイルスの影響で情報の錯綜が起こっています

まず大切なのは落ち着いた精神状態
そして、直感を信じること

不安に飲み込まれないようにして過ごしていきましょう




「いいね」と思って頂けたら、
下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)
+9

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です