わんこタロット283

なつみです

今日は、トリミングを来週に控え
モフモフ度MAXの梅ちゃんと、わんこタロットをお送りします笑



どれにする?と見せると



何故かそっぽを向きつつもしっかり選んでくれました



今週のカードは「世界」



世界はタロット最後のカードです
今週はまとめ作業に充てるといいとき
または、何かしらこれまでの結果が出るときともいえます

良い結果も、悪い結果も、これまでの自分が積み上げてきたもの
そして、そこを糧にしてまたスタートが始まります

結果を受けて振り返り、そしてまとめる

2020年も1ヶ月が過ぎます
前年を引きずっていたものも変わり、いよいよ「今年」が始まります
2月3日の節分は一年の始まるときともいわれています

世界は今にぴったりのカードですね

お疲れ様、ありがとう梅ちゃん
と声をかけた瞬間

隣にいた松大くんが「お疲れ~」とばかりに梅ちゃんにチュ



「え?」とびっくり顔をする梅



いつも塩対応なのに、時々梅に優しい松でした笑




「いいね」と思って頂けたら、
下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)
+11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です