指輪

こんにちは、なつみです

この頃指輪をつけることにハマっております

実はちょっと前までは逆に、指輪を嫌煙しておりました
その理由は…

指が太いから!!

「指が太いのに、わざわざ指輪をつけてアピールしたくない~」

なんて思っていたのです

でも、ラピスで様々なリングを取り扱うようになり、そうしたら

「う~ん、かわいい…欲しい…」

欲しい気持ちがムクムクと

そしてつけてみて気づいたのです

「あれ???指輪をつけている方が、指が細く見えるのでは…?」

その実証をするために、指輪アリとナシの写真を色々と撮ってみました

無しバージョン



有りバージョン







どうでしょう?
私的には、最初のはあまり変わらないような気がしますが
二つ目と三つ目のリングはちょっと指がシュッとした気がします!✨
なんとなく!✨✨

今回使用したリングはこちら







上からそれぞれ、
アクアマリン、スギライト、スーパーセブン
というストーンを使ったリングです



アクアマリンの指輪、ちょっと私には似合いませんでしたが、
こればっかりは肌色や大きさの兼ね合いがあるので、しょうがないですね

クリアなブルーがとても綺麗です

アクアマリンは優しいエネルギーを持つストーンです
名前の通り、海や水を象徴するので、嫌な気持ちやネガティブな思いを流してくれます



鮮やかな紫色のスギライトは強いヒーリング作用があり、そのエネルギーでもって悪夢や危険から身を守るとされています



最後のインパクト大なスーパーセブン
一つの結晶体の中に、なんと7つもの鉱石を含んでいるストーンです
困難な状況下にあっても、どう進めばいいかを導いてくれ、心の傷を癒しながらも魂の目的や霊的成長に近づけてくれる、
スピリチュアル性の高いエネルギーを持っています

この他にもラピスには指輪を各種取り揃えております



リーズナブルなものから、高級なものまで…
最近はリフォームにも精力的に取り組んでおります

リフォームについてはまた後日、改めてブログでお伝えしますね✨



「いいね」と思って頂けたら、
下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)
+12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です