アクアマリンのネックレス

新作ネックレスのご紹介です

一目見て、「かわいい!!」と思ったネックレスです



薔薇をモチーフにしたトップは「アクアマリン」

そして、チェーン部分も「アクアマリン」と「水晶」でお作りしております

アクアマリンは、海の精の宝物が浜へと打ち上げられ宝石になったとされる、美しいブルーのストーンです

アクアは水
そしてマリンは海

まさしく海のストーンといえますね

海は広く、なにもかもを包み込んで流してくれます

自分の中にある悲しみや怒りといったネガティブな感情を、アクアマリンは清らかな癒しのエネルギーで満たし、流してくれるのです

小さいことにこだわらなくなることで、イライラを静め、周りに優しくなることができるので、コミュニケーションのストーンともいわれています

泡のようにも見えるクラック水晶が、浄化とアクアマリンのエネルギーをサポートしてくれますよ

海の泡から生まれた一輪の薔薇

まるで、美と豊穣の女神アフロディーテのようです

バタバタと忙しい中、ついついイライラしてしまったり溜め込んだり、自分のことに構ってなかったり…

そんなときにはこのアクアマリンのネックレスをつけ、すうっと深呼吸してみましょう



海のエネルギーがあなたを満たしてくれますよ



「いいね」と思って頂けたら、
下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)
+9

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です