9月29日 天秤座で新月を迎えます

29日に天秤座で新月を迎えます



今週は23日の秋分から始まり、この日は太陽が天秤座に入っていました


そして明日の29日には、月が天秤座へ…

天秤座はバランスと調和をもたらします



秋分は昼と夜の時間が同じになり、そこから夜の長さが増えていき、秋から冬へ向かっていきます



ですのでこの時期は

私は春分から秋分まで、どうだったのか?

私の何を成長させてきたのだろうか?

今、私はバランスがとれているだろうか?

などと、思いながら過ごすと良いですよ



更には、今回水星と金星までもが天秤座へと移動しています



そして、
水星&土星と、山羊座の冥王星が相克関係
金星と、山羊座の土星が相克関係
金星と、木星が調和的角度

この星たちの関係から

「猜疑心が出やすい」
と同時に
「豊かな気持ちを持てる」

という両極端な感情を持つこととなります



感情の揺れに振り回されないようにするためにも、やはり、バランスが大切となってくるでしょう

自分の中で受け入れられないな
と思う気持ち
ここは、受け入れてもよいな
という気持ち
どっちもあって良いのです

バランスを取っていけば

陰陽
どちらもあってよし!



大切なのは、どちらの気持ちもあって
それを自分がわかってあげるだけ
です

今この瞬間を大切にして
進んでいく



そんな新月にしてくださいね




「いいね」と思って頂けたら、
下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)
+16
Posted in

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です