マーメイドマジック2019

こんにちはなつみです

先週の日曜日に、マーメイドマジックを開催いたしました✨✨✨

参加者の皆さんと車に乗り込み

海にやって来ました~



今回はオートキャンプ場と海水浴場が併設されている所での開催です

テントも設置し、水着も着て、いざ海へ向かいます

今年のマーメイドマジックのテーマは
「自分を愛する」



マーメイドとは、偉大なスピリットガイドです

このセミナーの目的は、マーメイドと繋がり、そして浄化と癒しのエネルギーをもらい、輝いていくことにあります

まずはゴミ拾いをして、アルター作りをしていきます

みんな、思い思いのアルターに飾るものを拾うのですが、最後はこんなに素敵なアルターになりました





そして、実際に海と触れあいながらの瞑想に入っていきます



風の音
波の音
潮の香り
打ち寄せては引いていく波の感触


全てを受け取りながら、
深く、瞑想をしていきました

そして最後はバーベキュー!

コストコで買った、ジューシーなお肉をもりもりと

他にもキノコのホイル焼きやパエリアなどもおいしく食べました✨✨

しっかりお腹いっぱいになったあと、再度海へ!

みんなで岩に登り、マーメイドになりきってきました

最後は温泉にも入って、更に浄化です✨✨

ご参加ありがとうございました



「いいね」と思って頂けたら、
下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です