わんこタロット265

こんにちは、なつみです(^^)



昨日はマーメイドセミナーで受講者の方たちと海に行ってきました
また改めてブログにしますので、読んでくださいね

さて、わんちゃんたちは、本日トリミングに行って参りましたよ

ボサボサ頭から、スッキリなお顔に大変身です



心なしか、うめちゃんの表情もスッキリして明るい感じ

今週のわんこタロットを始めます~

しょうたの邪魔も我関せずで、選んでいきます





今週のカードはこちら!



運命の輪でした✨

ぐるぐる回る自由の輪

今週はあえて何かを決めたりせず、とりあえず行動することで、
結果として良い方向に繋がりそうですよ



「いいね」と思って頂けたら、
下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です