8月1日 獅子座で新月を迎えます

こんにちは!留美子です

明日は獅子座で新月を迎えます



獅子座には太陽、火星、金星が滞在しており

ここに、今回の月が加わる事で

4つの星が獅子座に滞在していることになります

獅子座は
自分が主役となる星座です



しかも、この新月は10ハウス(仕事の部屋)で起こるので、
仕事などを思い切り楽しんで

自己アピールしていきましょう

明日は『行動』がキーワード



アクティブに行動することが、結果に繋がるでしょう

そして
金星と火星が手を繋いでいるので、
恋愛運もよい感じ!

仕事がらみでの恋などが生まれそうです…

日頃から素敵✨✨と
思っている方がいらっしゃる方は
是非、明日の新月に
食事などのお誘いをしてみてくださいね

また、この新月は
牡牛座 天王星との絡みで
『私が楽しく生きていくために
本来の自分にチェンジしてくれる切り替え』
のタイミングでもあります

心の傷で
笑顔の少なくなった方は
本来の素直で優しい自分を取り戻して下さいね

みんな赤ちゃんの時は
笑顔が可愛かったはずですよ

それでは
明日の新月
大いに楽しんで、陽気にいきましょう

ストーンの浄化も忘れないでね✨



「いいね」と思って頂けたら、
下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)
+14
Posted in

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です