わんこタロット257

こんにちは、なつみです

毎日暑いですね~☀️

皆さん夏バテには気をつけてくださいね

わんこは私たち以上に暑さに弱いので、我が家は24時間冷房フル稼働です

屋内でのびのびボール遊びに励む梅ちゃん



しょうた君は相変わらずのだっこ魔です



遊ぶのはここまで

さあ、週に一度のお仕事タイムですよ!



なんかちょっと舌が出てしまってますが、今週はしょうた君が担当です



どれにするかな?



これ~~



今週は「吊られた男」のカードでした

キープ

停滞

変わらないことを指し示すカードです

今週はあまり変わったことをせず、いつも通りを意識して過ごしてみてくださいね
+5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です