わんこタロット251

こんにちは、なつみです

月曜日は出雲バスツアーの下見にいっており、わんこタロットの更新が出来ませんでした

下見ブログはまた後日アップしますね

今年の出雲バスツアーは

11月10日の日曜日です

また改めて募集しますが、もう受付できますので、いつでもおっしゃってくださいね



それでは、1日遅れのわんこタロット、お届けします!

しょうたくーん



めちゃ至近距離…

じゃあこのままカード選んでね



ちょっと、わやくちゃになってますが

何気に左足でしっかりカードは選んでくれました!



今回のカードは

「審判」

審判は、結果判定や復活を意味します

最後のチャンスともいいます

今までの行動の結果が出る週になりそうです

ラストチャンスをしっかり掴み、良い結果に繋げましょうね



「いいね」と思って頂けたら、
下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)
+9

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です