6月3日 双子座で新月を迎えます

6月の星からのメッセージはこちらをどうぞ↓
6月の星からのメッセージ

明日の3日、双子座で新月を迎えます



6月のスタートは
水星が双子座♊
金星が牡牛座♉
木星が射手座♐
土星が山羊座♑
海王星が魚座♓


5つもの星が
それぞれの自分のホームに帰還したことで

令和が始まってから
色々と激動だったことも落ち着き
何もかもがスムーズに進む流れとなりました

その流れの中での新月



緩い対角線上には
射手座に木星がいます



射手座木星は

高いステージに向かっていくことで
幸運をつかんでいく!
というメッセージです

17日には射手座で満月なので
木星のエネルギーを最大限に受けるときです

6月は
スムーズな流れのエネルギーが満ちてます

新月から
自分自身も流れに身を任せてみましょう

この新月は
身近な人との絆を深めてくれるエネルギーを持ちます



軽やかに、興味の向くまま
直感を信じて
行動していくことで
ますます
絆が深められますよ

双子座は
コミュニケーションを司っているので
言葉に出していくことが大切ですよ✨

恋人募集中の方は
その胸を声に出してみましょう

では
素敵な新月を迎えて下さいね❤️



「いいね」と思って頂けたら、
下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)
+17
Posted in

2 thoughts on “6月3日 双子座で新月を迎えます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です