わんこタロット568

こんにちは!

わんこタロットお届けします(^^)/


梅ちゃんのやる気が全くないため、
今回もしょうたくんです





え~?
なんでまたボク…?

と言ってるかのように、
顔を背けてしまいます




が、ちゃんと選んでくれました
ありがとう( ;∀;)




ふふーん
とドヤ顔





カードは「女帝」でした




恵みのカード
やってきたことへのご褒美がやってくるカードです

今週末は、
マーメイドセミナーがあるので

マーメイド様たちから、
ご褒美のギフトをもらってきます~(^^)/


またブログでもお伝えしますね💕




「いいね」と思って頂けたら、下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です