わんこタロット566

こんにちは、わんこタロットです


昨晩の雨で地面がグチャグチャのため、
今日の朝散歩は中止


しょんぼり梅ちゃんです





ローテンションなままですが、
カードを広げてみます






ちょん、と控えめではありますが、
選んでくれました




そっぽ向いてますが…(苦笑)
カードは「節制」でした



ゆったりとした川のようなイメージのカードです

今週は、何もかもがスローペース気味かもです
焦らずに、ゆっくりを楽しんでくださいね



「いいね」と思って頂けたら、下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です