8月4日 獅子座で新月を迎えます

明日の8月4日は獅子座で新月を迎えます



ラピスニュースでもお伝えしたように、
今、宇宙ではライオンズゲートが開いています




ライオンズゲートとは、
毎年8月に、獅子座の真中(15度)に、
支配星である太陽が位置し、
獅子座のエネルギーが最大限に高まる時のことです




更にその時は地球・オリオン座の三つ星・シリウスが一直線に並び、
高次元シリウスからの祝福のエネルギーが私達の元にやってきて
意識の向上をもたらしてくれるといわれています



(ライオンズゲートは、7/26から始まり、
8/8にピークを迎え、8/12に閉まります)


自己決定を促してくれるので、
自分の心のまま感じたままに進めてみましょう


その期間中での新月です

シリウスからのエネルギーも受けとり
自分が輝けるステージに
進む道を選んだら良いでしょう




今回の新月は
双子座の『行動を促す火星』と『拡大発展の木星』からのサポートも受けてます


輝かしいステージになるようにとのサポートです



しかし、順風満帆に出発して
よーし!と意気込むのはのでなく

少しずつで大丈夫なので
進んでみよう


という感じです




というのも
『拡大と発展の木星』に土星が待ったをかけてます
『土星は制限の星』だからです



しかし、
魚座海王星と水瓶座冥王星と牡牛座天王星とで
小三角形も形成されています


この小三角形では、
自分にブレーキをかけるのではなく
自分の夢に向かって進んでいけば、大きく羽ばたく事ができるよ
とのメッセージとなります




アクセルをかけたり
ブレーキを踏んだり

一見、どっちなの?
と思いがちですが


新しいステージにいくには、
慎重に進んだり
大胆に進んだりとバランスが必要です




完璧に進める人はいません


未完璧ながらも
少しずつ進んでいき、

駄目だった箇所は
また、修正していきながら


進んでいきなさいとのメッセージとなりますよ


ストーンの浄化もしてくださいね



「いいね」と思って頂けたら、下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)
Posted in

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です