7月6日 蟹座で新月を迎えます

こんにちは、留美子です


明日の7/6は蟹座で新月を迎えます




今月の新月と満月では、
ラピスニュースでもお伝えしたように
『ゆりかご』の形を形成します




これは去年の7月にも起きていました

夏至から冬至に向けて
『陰の時間』の流れの中


揺れて右へ行ったり、左へ行ったり



自分の生き方、考え方、感じ方を
見つけていくことが出来る配置なのです



蟹座は小さな時から育ったホーム(家、土地、故郷)の
「価値観」を司ります

そこが揺れるということは、
自分の根幹となるものが揺らぐということ



自分がすることが当たり前と思っていたもの
家族での役割

当たり前と思っているものが、
実は当たり前ではないのかも…

と、色んな視点で揺れながらも
この新月で新しい自分をスタートさせていきましょう





また、今回の新月は
魚座土星と牡牛座火星とで「幸運の小三角形」が形成されます





揺れること自体は
ストレスにもなりますが 

この小三角形によって、
しっかりとサポートが入りますので
考えも、まとまってきますよ 



自分の内面にフォーカスする
『陰の時間』の始まりを


揺れるからこそ、感じとり 
進んでいける





そんな新月にしてくださいね





「いいね」と思って頂けたら、下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)
Posted in

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です