5月23日 射手座で満月を迎えます

こんにちは!
留美子です




23日は射手座で満月を迎えます
射手座は、より高い理想に向かって進む星座です

26日には木星が牡牛座から双子座へ移動するので
その直前の満月となります




今回の満月は
10ハウス 『目標のハウス』

仕事や社会的な立場などのお部屋です


また、
26日に木星が移動してくる双子座には、
現在太陽がいます
(真反対の位置となります)

この太陽に牡牛座金星と木星が重なり

これらに対して
魚座海王星と水瓶座冥王星とで結ばれて
『ゆりかご』の形を形成しています



ゆりかごは
揺ら揺らと揺れることで、
色んな考えができたり
違った視点で見ることできたりと
複合的な思考が出来る配置です




双子座はコミュケーション、広い視野、柔軟な思考、シェアが得意な星座です

これらが木星にエネルギーにより活きてきます


今回のゆりかご配置では
これらをより深く
よりいろんな視点より
導いてくれる配置となってます


前回の新月ブログでも触れたように

牡牛座木星では、自分が良しとするもの
自分が幸せとするものが何なのかを
しっかりと考えさせてくれました

5月8日 牡牛座で新月を迎えました



それらを26日からの双子座木星でどう活かすかが、
問われる満月となるでしょう



「いいね」と思って頂けたら、下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)
Posted in

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です