わんこタロット548

こんにちは!

雨が続いてますね
一雨ごとに春が近づくといわれるこの奇跡ですが、
こうジメジメが続くと嫌になっちゃいますね〜

早く桜が咲いて温かい春が来てほしいです


さて、わんこタロットのお届けです♬



担当は梅ちゃんです





カードを選んでね〜〜〜




並べると、ポフっと選んでくれました(*^^*)





カードは吊られた男




写真では逆になってしまってますが、
逆さ吊りの人が描かれているカードです


今週は停滞しがちで、中々前には進まないかも

年度末で焦る気持ちも出がちかもしれませんが、
動き出すのは新年度から!
と割り切って過ごすと楽かもしれません




「いいね」と思って頂けたら、下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)

+8

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です