わんこタロット540

こんにちは、なつみです(^^)

先週の終わり頃から扁桃炎にかかってしまい、
高熱にうなされてましたが、ようやく治りました💦


ブログもあまり更新できなかったので、
今週は頑張ってアップしていきたいと思います(^^)/

まずは火曜なので、わんこタロットをお届けしますね





寒がりのわんこ達
今日もこたつが定位置です

半身はこたつにinのまま梅ちゃん(笑)




今週はしょうた君が担当です





ささ、どうぞお選びください





並べると、小さい足をにゅっと出して選んでくれました






カードは先週に続き
連続で「恋人」でした🎵





周囲の人たちとの仲を深める週にしてくださいね

仲間内で楽しむ!という意味も持つので、
楽しく遊んだり、飲み会してみたり~も、良い方向に向かいますよ🎵




「いいね」と思って頂けたら、下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)
+9

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です