10月29日 牡牛座で満月を迎えます

こんにちは!留美子です
29日は牡牛座で満月を迎えます




今回は部分月食です


部分月食は
『自分の内面の変化』です


半年前の4/20には牡羊座の日食でした



その頃からの種まきが結果として表れるのが、
今回の月食となります




現在牡牛座には、
満月と逆行中の木星と、天王星が滞在してます


そして、真反対な位置の蠍座に
太陽、水星、火星


それらを魚座土星が調整角度でサポートしています



変化、変容で拡大することを
行動も考え方も勢いに乗って
推し進めていく配置です




しっかりとこの半年間で思ったことを
表に出していきましょう






変化、変容は勇気が要りますが
今回の満月はそこを押し上げてくれます



行動に繋げて下さいね
Posted in

One thought on “10月29日 牡牛座で満月を迎えます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です