8月16日 獅子座で新月を迎えます

こんにちは!
明日の16日は獅子座で新月を迎えます





今回の新月
太陽と、逆行中の金星ともに獅子座です


獅子座は百獣の王
自分が主役となって、生きることを楽しむ星座です
他人からの評価も、気にしません
自分を一番に考えます




今回の配置は
獅子座の新月、太陽、金星にたいして
相剋関係で
牡牛座の天王星、木星となってます

変革の天王星
拡大発展の木星




良い意味でも、自分を主役として
人生を楽しむこと
今まで、他人のために生きた人こそ
自分を大切にして生きることに
気付ける新月となりそうです



他の配置としては
乙女座火星と水星が、牡牛座天王星と良い角度で

乙女座火星と魚座海王星とが真反対の角度に位置してます

それに対して山羊座冥王星がそれぞれに良い角度でサポートしています


今回の獅子座新月を他の星たちも
応援してくれています



挑戦することで場が広がります
変化することで、現実が大きく変わる
そんな新月となりそうです




「いいね」と思って頂けたら、下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)
Posted in

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です