わんこタロット512

こんにちは!

7月に入り、益々暑くなってますね(*^^*)



ベランダで作っているハーブガーデンも、
どんどん成長しております✨

先日はトマトの収穫もしてみました〜



わんこ達も太陽に負けじと元気!

…なのですが、今日はちょっとダルダルモードな梅ちゃん



カードを選んでくれなかったので、
2週続けてのしょうた君にお願いします






選んだカードをすすっと梅のところに…



最初と最後のおいしい所だけ取っていきます(笑)




カードは「女帝」

結実、恵みのカードです♪
自分にも何かしらのご褒美を与えて

夏の恵みに感謝しながら、
おいしいものを食べたりすると良いですよ✨



「いいね」と思って頂けたら、下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です