4月20日 牡羊座で新月を迎えます

こんにちは!留美子です



明日、4/20は牡羊座で新月を迎えます


3/22にあった前回の新月も、同じく牡羊座での新月でした

今年2回目の牡羊座、新月

更に今回は「金環皆既日食」で起こります




稀に一つの日食で、ある地点では皆既日食が見られ、別の地点では金環日食が見られることがあり、
これを金環皆既日食と呼ぶのです


宇宙は余程『牡羊座』にフォーカスするようにと伝えているのですね




日食とは
月が太陽と地球との間を通過する時の現象です




地球上からは太陽が無くなり、復活することから
『大きな変化の訪れ』や『死と再生』といわれます

人生を大きく変える力がこの新月にはあるのです

しかも牡羊座なので、その変化に向けてのスタートダッシュが切れるでしょう




今回は9ハウス
『探求のハウス』で起こります

更にはラッキースターの木星も牡羊座に滞在しています!


これはもう、新しい世界、ステージアップの世界へ向かっていくしかないでしょう!





太陽は、王=権力の象徴
対して、月は平民=大衆の象徴です


私たち民衆の声がシステムを変えていくのです

沢山の声をあげて
新しい高みのステージへといきましょう



「いいね」と思って頂けたら、下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)
+17
Posted in

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です