わんこタロット465

こんにちは、なつみです(^^)/

わんこタロットをお届けします
先週、梅ちゃんに代わってタロットを選んでくれたしょうた君
今週も自分の番なので張り切って登場です




しっかりアンヨでたっち




カードは何でしょう




ズームイン




「運命の輪」でした(^^)

今週は巡り廻る忙しい週になりそう
誰かに振り回されるとヘトヘトになってしまうので
いつでも中心を自分に据えて
しっかり自分が動かしていく気持ちで臨みましょう!



「いいね」と思って頂けたら、下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)
+10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です