わんこタロット464

わんこタロットをお届けします

担当は梅ちゃんです



梅ちゃーん




あれ?




カードを並べてもそっぽを向かれます


選ばれないカードたち…




そこに救世主、しょうたが降臨です




梅ちゃんの代わりに選んでくれました




ありがとう、しょうちゃん💖





カードは「皇帝」でした




職人気質の一本筋の通ったカードです
今週は自信をもって、自分の考えを推し進めるのが吉

ですが、皇帝のカードは頑固ジジイにもなりがちなカードです
我を通すことと、意地を張るのは違います

自分の気持ちも大切ですが、行き過ぎには注意してくださいね


ね、梅ちゃん?




はい…(反省)

(笑)

また来週もお楽しみに(^^)/



「いいね」と思って頂けたら、下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)
+8

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です