わんこタロット461

こんにちは、なつみです!
今日からラピスは初売り開始です✨✨

店内商品50%〜10%オフセールをしておりますので、
ぜひご来店くださいませ✨✨


わんこタロットも開始です(*^^*)!




新年初なので、
今年のカードを3枚で見てみることにしました♪


担当はしょうたくん!
お願いね!


並べたカードに




あんよでポン




ポン




ポン!



…と、3枚選んでくれました✨

選んだカードはこちら!



ふむふむ

法皇→力→戦車
の流れですね

法皇はとてもゆったりのカード
サポートをもらい、橋を叩いてわたるように慎重に一歩ずつ歩いていくことが吉です

力は、やってきたストレスを真正面から受け止めるのではなく、
受け流しつつこなしていくカードです

そして、戦車はイメージ通り、
ガンガン進んで勝ち取ってくる意味を持ちます


2023年の初めは、ゆったりとした流れで、後半にかけてスピードを増していくようです

春までは小さい声にも耳を傾けて、全体を調整するように動くといいでしょう

夏頃は、あまり物事を真正面から受け止めすぎずに バランス良く過ごしていきたいですね

冬に入ると、どんどんと進んでいきます
強気でいくことが勝負の要です


今は法皇のときなので、
ゆったり慎重に進んでくださいね(*^^*)

来週の火曜日からは、通常の週間タロットをお送りします〜♪
2023年もわんこタロットよろしくお願いします✨



「いいね」と思って頂けたら、
下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)



+12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です