わんこタロット454

こんにちは、なつみです!
わんこタロットお届けします(^^)/


担当は、梅ちゃんです
うめちゃーん

うめ…あれ?


一向に出てきてくれません
その原因はこれです




こたつ

中でぬくぬくの梅ちゃん
普段は素直なのに私が呼んでも知らんぷりです



梅ちゃん、おこたに入ってるのは分かってるよ!
出てきてよ

めげずに話しかけると、
ひょこっと出てきてくれました




もーーーなんなの
と言いたげにドアップ




ごめんね、タロットお願いします!


はいはい、とソファにてスタンバイ




カードを差し出すと即決してくれました




選んだカードは
「愚者」




リセットのカードです

色々なものが0になり、そこからどう進むかが決まってきます
台風の目ともいいます

無風状態だと今後の予想がつかず、焦ったりハラハラしがちですが、
むしろこの状態を楽しんでみてくださいね

始める前の準備ともとれるので、
何かを新しく始める予定の人は

事前準備に費やす週にしてくださいね


お役目の終わった梅ちゃんは、そそくさとこたつに舞い戻っていきました(笑)
お疲れ様でした(^-^;




「いいね」と思って頂けたら、下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です