7月14日 山羊座で満月を迎えます

本日、山羊座で満月を迎えます



地球に近い位置での満月ですので
『スーパームーン』



月の影響が更に強い満月となります



また、今回の満月は
パートナーシップ、人間関係を司る7ハウスでの満月です



他の星の関係では

山羊座に冥王星も滞在しており、
月+冥王星に対して、
反対の角度に蟹座太陽+水星

それらと
魚座海王星と牡牛座天王星が
良い角度で結ばれていて
形としては、台形を形成しています




パートナーシップ、人間関係、人生、仕事などが、
私達の現実に変化を示し、実感する

そんな満月となりそうです



何かを手放したり、昇華したりして、
自分の変化を受け入れた時
見える風景は違ってきます

自分にとって、納得のできる
風景にしたいですね




「いいね」と思って頂けたら、
下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)
+19
Posted in

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です