わんこタロット435

わんこタロットをお送りします♪

6/27(月)~7/3(日)の予報です

担当はしょうた君です




相方の梅ちゃんはどこにいったのかなー?
と探してみると…




暑さのせいか、ソファの下にこもってました



しょうた君は、暑くても元気いっぱい




カードはどれにするかな?




今回はスムーズに事が運びました!(笑)






てへぺろポーズで選んだカードは
「死神」

あれ?
先々週にしょうた君が担当したときのカードも死神でしたね~

ということは、
そのときのリセットや断捨離がまだ足りてないよ~!
というメッセージ

使わないとわかっているのに捨ててないモノ
不必要とわかっているのに手放せない気持ち

それらをしっかり手放していきましょう




「いいね」と思って頂けたら、下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)
+10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です