6月14日 射手座で満月を迎えます

こんにちは!留美子です

本日は射手座で満月を迎えます




21日は夏至がやってきます
太陽が一番パワーを持っている時

その直前に迎える、本日の満月は
どんなメッセージを伝えてくれているのでしょう




今回の満月は
『秘密の部屋12ハウス』で迎えます


そして、
双子座の太陽、魚座の海王星とで、直角三角形のフォーメーション


更には水瓶座の土星が良い角度で
サポートしてくれてます




ここから見えてくるメッセージは、

いろんな理想や、想いはあるけれども
今、今にフォーカスして
行動することで
やがて、理想に近づいていきますよ

と、あります(*^-^*)


水星も本日から双子座へ

射手座の高い理想に、
双子座のエレメントである風が吹き

サラリと、でも着実に行動を促してくれるでしょう



本日、広島は雨ですが
満月のパワーに雨は関係ありません!

しっかりと受け止めてくださいね




「いいね」と思って頂けたら、下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)
+17
Posted in

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です