5月30日 双子座で新月を迎えます

5月30日に
今月2回目の新月を双子座で迎えます



1ヶ月に2回ある新月を
『ブラックムーン』と呼びます



ブラックムーンは
2、3年に1度ほどで起こる新月です

次回は2年後の
2024年12月に訪れます


この2年間をどのように過ごすのか?

を決める大切な新月となります


更に
前回の新月・満月が、日食・月食でした

宇宙は余程
新しいフェーズになったことを伝えたいんですね



今回のブラックムーンは
双子座の6ハウスです

健康に関する情報を集めてみましょう


新月に対して、
火星と木星が良い角度でサポートしています

新しい考え方で
人生がパワフルに拡大発展していくでしょう


健康であることで
運も巡ってきます


開運ポイントは
双子座の管轄である
情報機械などの整理です



仕事周りやパソコン周り、そして
パソコン内のファイルなどを整理していきましょう
雑誌や本の整理も良いです


言葉も大切なので
美しい愛に溢れるコミュニケーションをしましょう

絶対、悪口はNGですよ!



では素敵なブラックムーンを
お過ごし下さいね



「いいね」と思って頂けたら、
下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)
+19
Posted in

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です