わんこタロット429

こんにちはなつみです(^^)/

わんこタロット、今週は梅ちゃんでお送りします




梅ちゃんは本当にスッと素直に選んでくれるので、
逆に写真素材が少なく…(^-^;

今回も、とても素早く選んでくれました

スチャッ





カードは…




「月」
でした

月はあっちにいったり



こっちにいったり




気持ちが定まらずにウロウロ


今週は、一度決めたことでも
「これでよかったのか?」

と悩みがち

こんな時はあまり深く考えすぎないことが鍵

ゆらゆらする気持ちを、不安と捉えるのではなく
ブランコに乗って楽しんでいると捉えてみましょう

その内、ブランコからは離れ、地面に着地するときが来るはずですよ(^^)




「いいね」と思って頂けたら、下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)
+9

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です