わんこタロット428

こんにちは!なつみです

旅行ブログの続きの前に、
わんこタロットをお届けしますね☺️

担当はしょうた君です




ドアップで失礼します(^_^;)


今週のタロットを選んでね〜



ふんふんと吟味しながら、選んでくれました




カードは「女教皇」です




女教皇は「学び」「高める」「仕事」
といったストイックなカード

しょうた君も、キリッとキメ顔してますね(*^^*)

今週は
少し自分に厳しく
何か高めるようなことをすると運気アップです

目標を決めて、そこに向けて行動していく時にしましょう



「いいね」と思って頂けたら、
下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)
+13

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です