2月17日 獅子座で満月を迎えます

こんにちは!
留美子です

明日の17日は獅子座で満月を迎えます

 


獅子座は百獣の王
自分をアピールして輝く星座です

また、今回は9ハウス「探求のハウス」での満月となります



自分を探求し、アピールするとは何でしょうか?

自分の得意分野とは
自分らしさとは
自分の良い面とは

なかなか、自分では見つかりにくい面かもしれません

自分が好きなことをして楽に生きる
ともまた別物です

自分では気づきにくい自分の魅力
むしろ自分では苦手と思っている部分であるかもしれません

例えばとても綺麗な人がいて
それが魅力的なんだけど、
「自分は外見ばかり褒められて、誰も内面を見てくれない…」
と悩んでしまう

みたいな感じでしょうか

そんな風に感じている人が、自分の魅力を更に引き出すようアピールをしましょうね

と言われても、不安だったり苦手に感じてしまうかもしれません 

でも、今回の満月は
「それがあなたの魅力なのよ!気づいてアピールしなさい!」
と促しています


また、今回の満月は
全ての星が順行に流れています

更に
山羊座の火星、金星
魚座の木星、海王星
牡牛座の天王星と
緩く小三角形で結ばれています

自分の夢や想いを、顕在意識に引き上げてくれるイメージです




自分にある自分らしさ

勇気を持って見つめ

しっかりと自分を探求していく満月にしていきましょう




「いいね」と思って頂けたら、
下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)
+19
Posted in

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です