わんこタロット409

こんにちは、なつみです

今日は新月ブログもアップしているので、
そちらもご覧くださいね


新月はエネルギーが始まるとき
そんな時にタロットはどんなメッセージをくれるのでしょうか

担当はしょうた君です

「タロットするよー」
と呼びかけると、珍しく梅ちゃんもノリノリでやってきました

「今回はオレの番だぞ!」
とばかりに怒るしょうた君




「どけ!!」
と追い出し…




ソロポーズです(笑)




でも負けない梅ちゃん
ちゃっかり写りこんでます(笑)




さあ茶番はここまでにして
(^-^;

カードはどのカードかな?




選んだのはこちら




「審判」のカードでした

審判はイラストの通り、
自分へのメッセージが上からやってくるときのカード

唐突にやってきても
それがあなたの道ですよ~と審判が下るときです

否定から入るのではなく
まずは受け入れることを目指してみてくださいね




「いいね」と思って頂けたら、下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)
+16

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です