わんこタロット408

こんにちは、なつみです

先日の日曜日にはマーメイドセミナーを開催しました(*^-^*)
詳しくはブログにしているので、ご覧くださいね

マーメイド2021





それではわんこタロットをお送りします

担当は梅吉くんでございます




ドドンとアップで失礼します


今回は9/28~10/4のタロット予報です
9月最後になりますね


最近はめっきり涼しくなってきて、
過ごしやすくなりました

夏の疲れが出始めているのか、
なんだか寝ても寝ても眠いですよね(笑)

梅ちゃんも選びながらウトウト~~~……



いや、ちゃんと選んで!!(笑)


はっ('Д')!!
と覚醒して、選んでくれました





カードはこちら




愚者でした



愚者は0番目のカード

リセットの意味を持ちます

良くも悪くも0に戻る週といえます

また、
愚者は冒険を楽しむカードでもあります
0に戻るということは
これからどうなるんだろう??と不安にもなりますし
せっかく進んでいたのに…という気持ちもありますよね

ですが、0だからこそ、
これからどんな風に進むこともできるということです

せっかくなら0に戻ったことを楽しみ
これからにワクワクするようにして過ごしてくださいね



「いいね」と思って頂けたら、下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)
+9

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です