わんこタロット404

こんにちは、なつみです

週末からの雨がひどかったですね
私は安佐北区に住んでいるので、非常警報が鳴り響き…

夜中の三時に実家に避難させてもらいました


ずっと雨が降り続いているせいで、ワンちゃんたちもお散歩も行けず
少しブルーな気分の梅ちゃんが今回の担当です




カードは何がいいかな




おーい、
そっぽを向いていないで選んでよ~~~



(やれやれ感を出しながら選ぶ梅)

(^-^;




カードは「運命の輪」
でした

虚無の表情の梅ちゃんとは打って変わって
エネルギッシュでアクティブなカードです!!

(笑)


20日からは広島にもまん延防止措置が適用で
長雨だったりマンボウだったりと中々大変ですが、、、

状況に振り回されてお疲れモードにもなりがちなカードなので
自分で舵を切るのを怠らないようにしましょうね




「いいね」と思って頂けたら、下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)
+14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です