5月26日 射手座で満月を迎えます

こんにちは!留美子です

明日の5月26日は皆既月食!+スーパームーン!






お月様のエネルギーが半端ない日となります✨✨



射手座の12ハウス(秘密のハウス)で
迎えますので


世界レベルで
今まで秘密にしていたものが表面化してくる時です





個人レベルでも
潜在意識にあったものが表面化してきます

こんな風に思っていたんだな~

といった思考の癖などにも
気づいていくことになりそうです

表面化した思いに気付くことで、
その問題と取り組みことができます

そして、表面化した思いとサヨナラをするかどうか…

と決断していきます


勿論、まだ抱えておきたい気持ちなら抱えておいたら良いのです


手放した気持ちは、ヒーリングに繋がります






射手座の満月に対し
双子座の太陽と、5/14に魚座入りした木星とで
T字スクエアーといった三角形を形成しています


そして
双子座の金星、水星に対して魚座の海王星が相剋関係です


様々なことが二転三転しながらも
ユルユルと緩んでいき、表面化しつつ巡っていく配置です


この流れは、
6/10の双子座の日食や、
6/21に起こる夏至
この辺りまで続きそうです


「秘密の暴露」
とだけあると、ドキドキしちゃいそうですが

私達にできることは、緊張することではなく

心を緩ませ、あるがままに感じていくこと


ユルユル~
ユルユル~





宇宙のエネルギーに身を委ねて
流れに乗っていきましょう





「いいね」と思って頂けたら、下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)
+28
Posted in

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です