1月29日 獅子座で満月を迎えます

こんにちは!留美子です

明日29日は
獅子座で、満月を迎えます



獅子座は
自分が主役となり、楽しんでいく星座です

主役とは
『主要な役目。主要な役割を果たす人』

そして役目とは
『役としての務め』

つまり
自分の主だった役割を務めとしてやっていく!

ということになりますね



私達は色んな面を持ってます
ネガティブな自分
悲しい、苦しい、辛い、愛されていない…など否定的でマイナスな自分

ポジティブな自分
嬉しい、幸せ、楽しい、愛されている…といった明るい自分

映画でも主役は
この両面を表してますよね


でも、見ていて楽しくなる映画は
ネガティブからポジティブへの変換
もしくは
環境がネガティブなのにポジティブな気持ちで人生を生きている様が、
スッキリ晴れやかな気持ちにさせてくれます

(反対の映画はドヨーンとした気持ちになります↓)


獅子座は主役+楽しむ
というのもキーワードなので
やっぱり
ポジティブに向かうのが
よろしいのです



では
ポジティブな自分になるにはどうしたらよいか?


決してネガティブな自分を忘れたり封印してはいけません!


自分に嘘をついたり
自分を犠牲にしたり
自分を粗末に扱うのではなく
ネガティブな声にも耳を傾けてあげて
「そうなんだね…わかるよ…」
ってな感じで、労って応えてくださいね


そうして
一旦視線をずらしましょう
その為に、映画をみたり、運動をしたり、美味しいお茶を飲んだりしてみます



そうするとネガティブな自分を受け入れつつ、ポジティブな自分が自然と出てきます

今回の満月は
対角線に水瓶座滞在の太陽、土星、木星
そして、相剋位置に牡牛座の天王星、火星
の配置です(Tスクエア)
この配置はお互いを否定しながら
裏返す形で再評価する配置となります

無条件で自分を肯定していきましょう

その為の方法は前半に書きましたね


ポジティブな自分となって
満月の、パワーを貰ってくださいね




ストーンも、月浄化でポジティブなエネルギーを与えてあげてね✨



「いいね」と思って頂けたら、
下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)
+23
Posted in

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です