11月30日 双子座で満月を迎えます

11月30日は
双子座で満月を迎えます




今回の満月は半影月蝕を伴う満月です

半影月食とは、
部分月食のように欠けるわけではありませんが
月が地球の影に入ってしまう現象で、
陰る満月となります



左の月の方が少し暗いですよね
これが半影月蝕です


18時43分ごろが最大で、終わりは20時53分ごろ

一旦陰った満月は、
また明るく復活!

つまり
隠れていたこと、見えなかったものが
明るい光を浴びて浮かび上がってくる…
といったメッセージなのです




私達は見たいものしか見えません

自分の目線の幅が広がらないと、
見る世界はどんどん狭まって来ます

いろんな経験を積み、視野を広く持つことが大切なのです


また、
今回の満月は
秘密のハウスである、12ハウスで起こります


心の奥に追いやり、蓋をしたものを見つめてみましょう

そして
悲しかったんだね
苦しかったんだね
怒ってたんだね

と同調してあげることで
素晴らしいヒーリングがおこりますよ


もうすぐ『風の時代』
風の時代では
目に見えないものを扱う時代です

地の時代の価値観など
風の時代に持ち越す必要がないものを

この半影月蝕の満月が浮上させて
浄化させていくことで

『風の時代』の準備が整っていきますよ

素敵な満月をお過ごしくださいね



「いいね」と思って頂けたら、下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)
+22
Posted in

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です