10月2日 牡羊座で満月を迎えます

10月2日
真西の位置で牡羊座の満月を迎えます



一方、太陽は真東の天秤座にいます



このメッセージは

「月が沈んで太陽が昇る」

月とともに、様々なことが終わりますが、
それと同時に、
太陽ととも新しいこともスタートします


今年度の後半戦が始まる10月

新しいことを始まる時には、
身軽になったほうが良いスタートダッシュを切れます

何かといらないもの
(人間関係、物等…)を捨てていきましょう


これからの時代は
強い指導者が作る世界ではなくなっていきます

ピラミッド社会は終焉していくでしよう

横並びの世界になっていくのです

すると、自分の世界を自分で作っていくこととなります

パラレルワールドのように自ずと分かれていく世界と
言ったらわかりやすいですかね


実際、コロナウイルスと共存していく世界では、
会いたいと思わなければ
会わないでよくなっていきますよね

自分が心地よい人間関係で居れる環境になっていくと思います



そうなりきるには
もう少しかかりそうですね

満月と同じ星には逆行中の火星がいます
その火星が
山羊座の土星、冥王星と
獅子座の金星とで
正三角形を形成しています

色んな障害にあいながらも進んでいこうとする、流れを指しています


蠍座、水星と牡牛座、天王星が引っ張りあいこしてますので
深い思考でチェンジすることを助けてくれるでしょう



素晴らしいスタートとなる
満月にしていきましょう

今日は、
新入荷した商品の紹介ブログも書いてます
そちらもご覧になってくださいね♥

レムリアン水晶クラスター



「いいね」と思って頂けたら、
下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)
+14
Posted in

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です