わんこタロット306

こんにちはなつみです!

最近わんこタロットの更新がまちまちでごめんなさい💦💦

今週は梅ちゃんがお送りします♥



横で、しょうたが
「なぜ俺にしないんだ!」と叫んでますが、
我関せずで選んでくれます😅



トリミング前なので、モフモフです



選ぶときにも「モフッ」と聞こえてきそう



選んだカードは「法王」




慈悲と優しさのカードです

周囲からのサポートという意味も持つので、
今週は1人で無理をしすぎず、
頼れるところは頼る

というのをテーマにして過ごしてみてくださいね✨



「いいね」と思って頂けたら、
下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)

+12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です