わんこタロット304

こんにちはなつみです

今日のタロット担当は、
ようやくやる気を出してくれた梅ちゃんです

横でしょうたが
「俺にやらせろ!!!」
と吠えてますが、、、





君は先週も先々週もやってくれたからね

今日はお休みだよ


というわけで、はじめます(笑)


どのカードにするかな?




まるで初めから決めていたみたいに
スムーズに選択してくれました





カードは「太陽」
でした

明日から9月とはいえ
まだまだ暑い日が続きます


太陽はエネルギッシュなカード
夏バテしちゃいそうですが、
倒れない程度にやる気を出して

今週はやるべきことを終えてしまう週にしましょう

勢いが大切ですよ



「いいね」と思って頂けたら、
下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)

+12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です