5月23日 双子座で新月を迎えます

こんにちは!留美子です

明日23日は双子座で新月です

 



月だけでなく、現在は太陽、水星、金星も双子座に滞在してますので

双子座に注目の新月となります

双子座はおしゃべりでクリエイティブなエネルギーをもちます

今は対面のコミュニケーションが取り辛いときなので、
SNSなどの色んなツールを使ってコミニュケーションを楽しんでいきましょう



今回の配置では
水瓶座の土星、山羊座の木星とが良い角度を作り
反対に魚座の火星とは相剋関係にあります

いろいろな立場での意見が対立していくでしょう
それによって、自分も気持ちが揺れ動いていきそうです

来月には
6/6に射手座の満月(月食)
6/21に夏至で蟹座の新月(日食)
7/5に山羊座の満月(月食)と
大きなウェーブが起こります

このあたりの動きは激しくなります

そして
12月には何度もお伝えしている『風の時代』へと本格的に移行していきます



今回の新月
双子座も風のエレメント
自分自身も新しい風を迎える準備をしてくださいね

風のエレメントはIT化、インターネット、SNSを司ります

今は、新型コロナウィルス自粛のために
テレワーク、在宅勤務などに
強制的に変わらざるに得ない状況となりましたが

風の時代は
まさに、この状況が本格化する時代です

やっと、この状況にも慣れてきて
余裕も生まれてきて、これも悪くないかも…という考えも生まれてきそう
だからこそ
もう少しワンランク上のものを目指してみるのも良いですよ

新しくオンライン上の何かを始めてみましょう
自分発信をしていくことが大切です(ブログ、ツイッター、インスタなど)

楽しんでこれらのことが
出来るようになることが
新しい風を迎える準備となりますよ

では
素敵な新月を迎えて下さいね💕


「いいね」と思って頂けたら、
下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)
+17
Posted in

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です