わんこタロット290

こんにちは、なつみです😊

お休みしていたわんこタロットも再開です💕

自粛期間、いつも誰かが家にいてくれてご機嫌なわんこ達



前回の担当はうめちゃんだったため、再開一発目の担当はしょうたくんです🐶

久しぶりだけどできるかな?



ちょっとドキドキしながら差し出すと

「うぉぉおおお!これ!」

とばかりにダイナミックセレクト!笑













すごいな…😅

選んだカードはこちら



「女帝」でした✨✨✨

おぉ~~~👏👏

女帝は恵み
これまでのがんばりが成果となって出てくるカードです

長い自粛生活、確かにようやく成果が出てきたところですよね

自分にご褒美をあげましょうというメッセージもあるので、たまにはすべきことを放棄してのんびり過ごしちゃうのもアリかもですよ😉
そして次の日からまた頑張りましょう!




「いいね」と思って頂けたら、
下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)
+12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です