パストライフヒーリング【周年イベント】

周年イベント限定の人気セミナーが今年も登場です



自分の前世って気になりますよね

どんな人だったんだろう
何の時代に生きてきたんだろう

このセミナーでは、カードやメディテーションを通して、
今の自分に影響を及ぼしている前世を知っていきます





私が受けたときはとても衝撃的で、「あぁ~!だからか…」と納得することばかりでした
嗚咽が出るほど号泣し、とても悲しいのだけど、でもその感情は自分の感情でないと分かるような、そんな不思議体験でした

去年のイベントでも、
心から愛した人に再開でき涙を流す人
幸せいっぱいな人生を送り満足していたことを知れた人
厳しい修行の中生きて来た人

様々な人生を知ることができました

そして、現世に持ってきた「生きる意味」とは何かを知り、
もし前世から持ち越してきた「傷」があればそれを癒していくのが、このセミナーの目的となります

初めての人はもちろん、
私達は何度も生まれ変わっているので、前回受けた方もまた違う過去性を知ることができます

実際私も二度体験し、二度とも全く違う人生を送っていました

こちらも周年記念のイベント中
3月3日(火)~8日(日)の期間中はいつでも受けられます

(他のイベントとかぶる時間で受けられないときもありますのでご了承くださいませ。)

所要時間は1時間半程度です。
費用は5,500円です?

事前予約が必要なので、ご希望の時間帯でご連絡くださいませ。
下の予約するボタンで、直接予約することができます
RESERVA予約システムから予約する

他のイベント一覧はこちらのブログをご覧ください
「11周年イベント」
+3

One thought on “パストライフヒーリング【周年イベント】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です