わんこタロット274

こんにちは、なつみです

実は昨日から先生が東京に行っております~



お留守番の私は、久しぶりにわんこ達としっかり過ごしておりました

先生の東京旅行記は、明日にアップしますのでお楽しみに

お散歩にいき





ご飯もあげて…

ひたすらにのんびり

一緒にお昼寝したり、おやつを食べたり



しっかり交流して、わんこタロットに臨みます

今週はしょうたくん!



さて、何のカードにしようかな?



いつも熟考気味のしょうたくんですが、今回は即決でした



カードは「隠者」



隠者に描かれているのは、ランタンで自分自身を照らしている探求人

しょうたくんも、心なしかキリッとした表情✨

落ち着いて自分を見直すことで、問題がわかったり、真実が見える反省のカードです

今年もあと1ヶ月と少し
振り返りの週にして、やり残したことは今年中にしてしまいましょうね




「いいね」と思って頂けたら、
下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)
+9

2 thoughts on “わんこタロット274

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です