7月3日 蟹座で新月を迎えます

こんにちは、留美子です

明日の3日は
蟹座で新月を迎えます



今回の新月では、皆既日食が起こります



しかし残念ながらアルゼンチンやチリにかけて見られるみたいで
日本では無理なようですね?

しかし
見られなくても、エネルギーは半端ないのですよ✨

まず
蟹座の支配星は月!
ですので、月×月でダブルのムーンエネルギー

更には皆既日食なので
月そのもののエネルギーが伝わってくるのです

どうして、皆既日食だとエネルギーが伝わってくるのか?についてご説明しますね

月は自ら光を発しておらず、太陽の光を受けて輝いている状態です

それはつまり、太陽のエネルギーと月のエネルギーを一緒に受けている…ということです

でも日食では
太陽ー月ー地球

と並ぶので
太陽の光が月に届きません



という事は

太陽のエネルギーは遮断され、月のエネルギーのみがダイレクトでやってくるということなのです

半減するというわけでなく、月だけのエネルギーが強烈に届くというわけなのです✨✨

明日は蟹座なので
蟹座そのもののエネルギーを受けとる日ということになります



蟹座は家庭.基盤.ベース
など自分が安らぐ場所

明日の新月は家を綺麗に整えて、しっかりとエネルギーを受け取りましょう

特にキッチン周りを丁寧に掃除しましょう

それだけでなく、今回の新月は

変革の星である天王星とも良い角度で結ばれています
そして
第1ハウス(自分)という
お部屋で起きています

このことから受けとるメッセージは

「自分自身を変えちゃおう!」

どんな自分に…?

それは、前向きな自分に!

本日で、今年の半分が過ぎました

残りの半年
ますます素敵に過ごすためにも、

明日の新月では、
安心できる環境づくりや
どんな風にしていきたいといった自分のイメージが決め手となります

健やかにお過ごし下さいね✨✨
+14
Posted in

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です