わんこタロット248

こんにちは

なんだか曇り空…
今日の夕方からは雨だそうですね

ついに梅雨入りなんでしょうか?
湿気で嫌になっちゃいますね

わんこたちも、モフモフで暑いだろうなぁ



よしよし

さて、わんこタロットしようね



どれにするー?



ん?

おもむろに目を瞑るうめちゃん



そして、そのままカードを選びます

唐突に始まった目隠しチャレンジ笑っ



よし、これだ

選んだあとには目を開けて、キメ顔してくれました



そんなうめちゃんの選んだ

今週のカードは「皇帝」



王様なので、威厳あるカードです

キリッ(またもやキメ顔)



自分の意志を貫くことが大切

挫けたり、他の意見に惑わされそうになるかもしれませんが、決めたことをやり抜く!

これを、今週のテーマにしてくださいね
+11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です