4月19日 天秤座で満月を迎えます

4月19日 天秤座で満月を迎えます



3月の満月も天秤座で迎えたので
今年は2回連続の、天秤座で満月となります

連続で天秤座で満月を迎える
…ということは
よほど宇宙は天秤座のメッセージを伝えたいのです

1回目の天秤座満月は、太陽が牡羊座へ移動した3月21日の春分の日でした



この春分の日から
光の世界の始まり
夏至の期間まで光の世界はエネルギーを高めます

つまり
光の世界の始まり?
自然界では生命の息吹きを感じ
活動する時となります

光の時間に
なりたい自分をイメージしていくと
やがて
それは現実的に叶いますよ
というメッセージでした

そして4月『令和』という
新しい年号が発表となり

5日に牡羊座で新月を迎えました
これは、『社会そのものの変化』というメッセージを告げていました

一つの時代の終わりと始まり…
リセット&スタートが始まった


2回の天秤座 満月では

そんな時代を生きる私達に
バランスを取ることが大切ですよと告げています

新しく始まる時代
いろんなことがおこり、始まる時は価値も変わり
戸惑いも生まれます
そんな経験を通じて、柔軟に変わるところは変わり
変わらない普遍のものは守りつつ……
バランスをとっていきましょうと
宇宙は伝えたえてきています

『リセット&スタート』

私達の中でも
何かを終わらせ何かを始める
そんな満月にしていきましょう✨

今回の天秤座 満月は

なりたい自分=夢を
しっかりと願うことは
時空間を越えて
それが
現実となっていく

宇宙は実にシンプルです

でも、私たちはネガティブな考え方に支配され勝ちなので
途中で不安になったり、疑問に思ったりしてしまいます

2019年の光の世界の始まりで
宇宙は『あなたは、しっかりと自分の夢、なりたい自分を願いなさい』
と言ってくださっているのだから
素直に従っていると結果が出ます

しっかりと願って下さいね



「いいね」と思って頂けたら、
下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)
+15
Posted in

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です